もぶ男のFX

FXの記録

1/10

+9 1月-71

ふう。コツコツとってくしかないな、、

ドル円

109.5付近を推移。ここからは上値が重たそう。そして雇用統計デー。サプライズあれば110を突破して大きく上げそう。寝る前に仕掛けておくか。

雇用統計までは、押し目買狙いも少し厳しいかな。かといって上昇の勢いもあるので売りエントリーもしにくい。

109.5を下回る気配なし。雇用統計までは大きく動かない。109.47を損切りラインで押し目買いを仕掛けたい。109.57でエントリー。雇用統計が上と予想でかけるも初動下。でも、そこから持ち直して109.68で利確。よかった。米ドルが強い流れにのれてよかった。+11

謎スキャルで-2。うーん、いらんかったかな。

109.72が天井なのでそこを超えたら伸びると予想。+10pips狙いで仕掛けて就寝。