もぶ男のFX

FXの記録

1/9

+5 1月-80

ドル円

109を支持線にして推移。109を割ると落ちそうだけど、またあがりそう。上目線のブレイクアウト狙いたいが、これは夕方まで横ばいだったらかな。

朝は109を下ブレイクアウト狙い。全体が上目線なので、小さめにとる。

→スルスルーっと上がったので注文取り消し。

上ラインの108.25を超えてきたところで、ブレイクアウトの成り行きエントリー。108.395で利確。徐々に損切り幅を切り上げていった。その後、108.488まで上昇してた。もう少し利確を伸ばしてもよかったかなぁ。結果論だけど。。+10

108.5でブレイクアウト狙いのイフダン仕掛け。108.58まであがるも損切り。もうワンテンポ待った方が良かったなぁ、、と後悔。-5