もぶ男のFX

FXの記録

1/8

-39

1月-85

ドル円

朝から108.5をブレイクしてたので、エントリ。そこからアホみたいに下げってった。+17

100p落ちてたので慌てて追撃エントリーしたら、アホみたいにグーンとあがる。損切り。-7

昼休み、戻り売りくるんじゃね?と思って売りエントリー。なんかよくわからんけど損切り。ここがいかん取引だった。戻り売り狙いか、ブレイクアウトか中途半端だった。反省。-8

その後、また成り行きエントリー。これも戻り売りか成り行きか中途半端。108.5付近で折り返すと予想したが、エントリーは108.4もっと引きつけないと。-8

反省して、108.5付近の逆指値しかける。狙いは戻り売り。はい、またやられて-7

さらに深夜に成り行き。ルール無視で目も当てられない。-26