もぶ男のFX

FXの記録

4/24 ポンドさん手加減しておくれ

5勝2敗。

+132

今週−1412

4月−15095

忙しくトレードした割に、、

ぬーん。昼に豪ドルの下落をきっちりとったとこまではよかったんだけど、、

やはりポンドで7000近くやられてる。なぜだ、、、

午前3時40分に逆指値狩りされとった、、ポンドやるなら、かなりマメにフォローしてかないかんね。

特にエントリー後はお寝んねしない方がいいみたい。ポンドは今後も要注意ですな。

 

指値仕掛ける→作業中にエントリー→作業中に反発→作業終わって見たら損失発生しとる!

このパターンがきついな、、、

今んところ、トレンド継続ならダウ理論の上限を損切りポイントにしてはいるが、、、、

あんまり、たくさんあるようだったら考えよ。