もぶ男のFX

FXの記録

2/3-2/7

-58 エントリー回数15回3勝12敗。

すごい。勝ちと負けの二種類しかないのに、なぜここまで負けられるのか。これは才能なのか。。ちなみに今週は逆張りが多かった。

来週はまた初心に戻って、取引回数を減らして行こうかね。

レンジ相場の取り方と、トレンド相場の取り方はだいぶわかった。

4h足と1h足で環境認識して、15m足や5m足でエントリーポイントを定めていく。わからない時は学習機会として、エントリーせず様子見。シンプルにこれでいこう。

必殺技も蓄積していきたい。

あと、週〇〇pips!みたいな目標はやっぱダメだ。負けないことが目標。これも初心に帰るということ。