もぶ男のFX

FXの記録

8月振り返り

なんとかプラスフィニッシュ達成。

これを継続していくことが大事だ。

まずは、三ヶ月。

 

8月トータル

+46pips 10勝14敗 ノートレ2日

1日から2日

+15pips

2勝2敗

5日から9日

+28pips

4勝4敗

12日から16日

+33pips

3勝1敗

19日から23日

+2pips

1勝2敗

26日から30日

-32pips

0勝5敗

 

9月も引き続き+100pipsを目指す。そしたらロットを増やそ。

 

8月の反省は、、、

ノートレに耐えるためにものすごいストレスを感じちゃったところかな、、

こうやって振り返ると、最後の週はノートレでもよかった。でも、もう少しで100pipsが達成できるというところで、利益を狙いに行ってしまった。

また、取りこぼしも多かった。ここ、くるかなーってところでやっぱやめた!ってとこで思い通りの値動きになっていた。たまたまかもしれんが、もったいない。とるべきところはとって、関わらないべきところは関わらない。このスタンスだ。

ノートレがきつかったら、注文だけはいれとこ。確率は低いけど、超えたら確実に取れるやろって場所。離れすぎ注意だし、週またぎや、重要イベントまたぎをしないように注意だけど。

来月もボチボチやってきましょ!