もぶ男のFX

FXの記録

8/17 土曜日です。

つかの間の休息。

八月後半戦もコツコツコツコツ、利益を積み重ねていく。

100pips行ったら、9月に向けて資金移動を開始しますかね。

予定では、10単位なので、追加で700k。金額が増えても落ち着いて取引できるようにしたいな。

8月はロット増やすことはしたくないなぁ、、、月間100を達成したという事実だけでいい。

 

勝ってる人のブログをみると、だいたい、年間で2-3回くらいのマイナス月がある。マイナスフィニッシュしちゃう月が半年に一回以下くらいになるようにしたいな、、逆に、半年後に自分が安定して利益を上げられるようになっているかが明らかとなる。がんばろ。落ち着いたメンタルで。