もぶ男のFX

FXの記録

4/18 目標も変わります

4勝3敗

+4639

今週−85

4月−12655

ラッキー勝ちかな、、

今は、損失を少なくしながらこういうラッキー勝ちでプラスに持っていく。

そんなやり方がいいなかもしれない。

 

 

今は横ばい相場なので、こまめに利益確定と損切りをしていかないといけないと思う。たぶんだけど。

 

トータルでマイナスにならないことを目指すので、今までのように、今週は5000円という目標ではなく、プラスで終えることが目標になる。目標金額があると、それを意識して利益を増やそう増やそうとして、守りが疎かになる。だから、マイナスを最小限化してプラスで終えることが目標になると、守りをしっかりできる。