もぶ男のFX

FXの記録

4/12 順張りバンバン

4勝1敗

+4930

今週−7231

4月−12570

 

順張りバンバン成功。といっても、たまたま明らかな上昇トレンドがきたのでそれにのっかっただけだけど。

移動平均線の傾きと、ローソク足の方向が一致してるときに、順張りバンバンがいいのかな。

 

トレンド中の順張りで利益得られた。

あと、最近気づいたのは、値動きの勘定を頻繁にしない方が、損失発生後の精神的なダメージが少なくなり、次に向けて気持ちを切り替えられる。

いくらで利確もひとつだし、利確ラインの引き上げも1つの手だけど、時間で利確してしまうのも1つの手だ。ある時間でこれ以上厳しそうだったら、利確と損切りをしてしまおう。