もぶ男のFX

FXの記録

3/4

7時

f:id:yutori-sedai:20200304070313p:image

昨日もまた大きく動いたようだ。

練習の成績はイマイチ。損切りの位置が悪くて、方向はあってたのに切られる展開。

損切りはできれば、15分足の 20maの上+10pipsまでとりたい。

でも、なかなかそんなエントリーチャンスがないんだよね、、

それが理想と頭にいれつつ、5分足も取り入れつつやってく今の方法の精度を上げてくしかないな。

 

さて、夜中にどかっと下げている。

朝は今日の流れをみるために様子をみたい。

f:id:yutori-sedai:20200304124702p:image

あがってきたけど、まだロング仕掛けるには至らない。.5でブレイクアウトもありだけど、今は無難に行くとき。見送る。

 

1643

f:id:yutori-sedai:20200304164325p:image

ロングに興味はあるが、、

まだ待ちかな。戻り売りのためのあがって感じがする。