もぶ男のFX

FXの記録

2/25

+42

ボラがあるとやりやすいな。

だからポンドに惹かれてる。

f:id:yutori-sedai:20200225073601p:image

昨日の下落とりたかったな。

でも、しょうがない。またルールにのって取引していくだけ。余計な感情をいれるのはやめよう。目の前のことに集中だ。

さて、朝はショートしたくなるが、15分20maの上。昼まで様子見だ。

12時

f:id:yutori-sedai:20200225120630p:image

反発ロング行きたいが、1h足で反発の予感のため、様子見。

15分足20maの下にあり、1h足の20ma反発してたので、ショート。

1620頃

f:id:yutori-sedai:20200225162739p:image

2147

f:id:yutori-sedai:20200225214711p:image

+27

いいね。

ここから上がりそう。だけど1h 20maの反発可能性を考えて静観。

f:id:yutori-sedai:20200225223406p:image

スキャで+5。うーん、ルール違反か。

2240

f:id:yutori-sedai:20200225224139p:image

15分足 20ma上抜け後、一旦下がって下ひげ反発。リスクとってロング。ここで決めたい。

これは失敗。-11

0029

f:id:yutori-sedai:20200226003000p:image

ここからまたスキャ。+21

ここで終了。頭が回らなくなってきた。