もぶ男のFX

FXの記録

2/4

-8

今日は慎重にいこう。

ドル円4h足

f:id:yutori-sedai:20200204084104p:image

1h

f:id:yutori-sedai:20200204084448p:image

1h足の108.6節目と20maを根拠に買エントリー。

15分

f:id:yutori-sedai:20200204090524p:image

100maが機能してそうだったので、その下を損切りに。

利確はとりあえず前回高値に。

12時ごろ

f:id:yutori-sedai:20200204115132p:image

あぶなー。16時ごろ、利確か、たてね決済しよっと。

16時頃

f:id:yutori-sedai:20200204185640p:image

+16

よし、ここから反転だ!逆張りエントリー。

f:id:yutori-sedai:20200204185725p:image

はい、2回もやられたよ。

-6-10

また、下落トレンド中の戻り売り狙いでやられた。

戻り売りエントリーは、自分の憶測じゃなく、しっかり反転を確認してからじゃないとな。上昇が継続してるときなんか持ってのほか。

19時

f:id:yutori-sedai:20200204191056p:image

20maからの乖離、60maと109.3で三回跳ね返されてることを根拠に売りエントリー。

f:id:yutori-sedai:20200205073146p:image

朝起きるとめっちゃあがっとるー

-8 3連敗で取引停止。

逆張りに失敗。下落トレンドトレンド中の戻り売りも、上がってる時にショートする逆張り逆張りでやられること、多いな。