もぶ男のFX

FXの記録

1/17

+8

1月-73

朝一でブレイクアウトダマシのジャンピングキャッチ!

きれいに頂点で買ってしまった、、

一応、そのまま放置するけど損切だろな、、、

→はい、損切り。我ながらヘタクソなエントリーだった。こんなダマシに引っかかるとは。ダマシの疑い濃厚だった。一回目の突破はだいたいダマシだ。これはむだトレードだったなぁ、、-6

 

続いてユロドルで4h足の下支えを根拠に買エントリー。

それなりに分析したので悪くないと思う。これで損切りくらったら、しょうがないかなぁ。無駄トレードじゃない!

→+7

ユロドル下落しそうだったのでエントリー。無事にとれた。ただとったとこからさらに20落ちてた。複雑だけど、抵抗線が気になった。しょうがない。+7