もぶ男のFX

FXの記録

12/16

11  ドル円-8

12月+16

これは余計な取引だったな。

低ボラで、上がっても下がっても大した利益にならず。せめて小さくいくべきだった。あと、やっぱトレンド相場の逆張りは慎重にならないと。基本は順張りだからね。

エントリー後の損切りもやっていこうかな。

 

休み明け。年末の閑散期を考えると今週が今年ラストかな。どこまで伸ばせるか。慎重かつ大胆に。

ドル円

109.8から110までが週足の反発ライン。上昇の勢い次第だが、上げか下げか難しいな。やるなら1,4hで細かくだな。

ユロドル

むずいな。上髭つけた後。そろそろ底かもしれないし、これからあげそうにも見える。こちらもドル円と同じ戦略かな。