もぶ男のFX

FXの記録

5月のこりあと1w

五月ものこりあと5営業日。プラ転目指して頑張る。頑張るっても安定したメンタルで期待値が高いことを繰り返すことが重要なんだけど。

 

2020年中に1億円を作りたい。そうなれば、仕事をやめても大丈夫だと思う。仕事はそれなりに楽しく、やりがいを持ってやってる。でも、もっとやりたいこともあるんだね。これが。

今年の目標は1000万かな、、、

今、トータルで投資資金150万くらい。これをどうやって1000万にするか、、

もう少し安定した成績になってきたらレバレッジをかけてくしかないか、、

あとは、IPOも味方につけたいな。

でも、稼ごうとすると、失敗する。これが悩ましい、、、プラスで終えることが一番大事なわけで、リスクはあまり取りたくない。

と、なると、どこかで自己資金を投入して、投資資金を増やす必要があるんやな。でも、今年は厳しいかも、、

とりあえず、五月をプラスフィニッシュすること。それが今の自分で最大の目標。

そしたら、4単位に上がる。資金も追加。40万→80万

それでもプラスなら、80万→160万にする。ここから始めて資金追加を考える。メルカリとかで稼いだ金を投資する。

8単位までなれば、月の収入も10超えてくるからね。モチベーションも高くなってくる。がんばろ。