もぶ男のFX

FXの記録

4/15-4/19週間振り返り

今週も終わりました。自分なりにいろいろと気づけたことがあり、まだまだマイナスですが、確実に前進していると思います。

とりあえず、ここまでの振り返り。

4月

1日−1410

2日−8550

3日+1692

4日+1482

5日+1147

8日−1700

9日+3229

10日−6960

11日−6730

12日+4930

15日−484

16日−3240

17日−1000

18日+4639

19日−1028

ここまで−14k。6勝9敗。

うーん、、、もう少し勝率は上げていきたいかなぁ。あとはどカーンって負けるのをやめたい。

今週思ったのは、これなら負けないという方法はないこと。臨機応変な対応で、トータルをプラスに持っていけるようにならないといけない。

来週はマイナスにならないこと、そのために大きく負けないことを意識して頑張ります。ヨコヨコ相場みたいなんで、あんまりエントリーできんかもなんだけど。